昨日は久々ぱぱさんが仕事お休みだったから岐阜方面へショッピング買い物


プー太は今回おばあちゃんちでお留守番家


午前と午後1回・20分位づつは散歩連れて行ってね~とお願い散歩


プー太との散歩は楽しいみたいだし健康のために良いことだしね


ショッピングから帰りおばあちゃんちへ


プー太おりこうさんにしてましたハート


散歩やプー太の様子を聞いたら おばあちゃん どや顔で 『午前と午後 1時間づつ散歩行ってきたよ~ニァニァ+゜


『たくさん歩いたよ~』 『プー太楽しそうだったよ~』


えええーーッ!!  1回のお散歩で1時間びっくり


ドッグラン草とか 観光地やらなら わかるけど  よくまあ近所を1時間


どこまでいったんでしょうか(笑)


おばあちゃんちで晩御飯土鍋


準備でおばあちゃんがキッチンへ行っちゃう~汗


じっと見つめるプー太



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-DSC_0322.JPG

晩御飯の用意完了  みんなが食事中プー太は静かにまっててねにまっ


『おりこうさんで待つから いつものおやつちょうだいプードル


ボーロ2粒と  歯磨きガムですねsei   『はい  お手プードル



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-DSC_0315.JPG


『みんな 早くたべてね  静かにしてまってるからねプードル



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-DSC_0326.JPG

みんなが食事中は  ちらちらこちらをみながら  うとうと寝てました


きょうも  おりこうさんにできたプー太でしたWハート