あっとゆうまに夕方です夕暮れ


先ほどプー太のおやつ箱をチェックしたら  歯磨きガムがない!?2


買ってこなきゃ汗ショッピングセンター内にあるペットショップへ行きたい汗


けど……土日祝は道も駐車場も混むから…どうしよか


近くのドラックストアに行こうかくるま。R  迷ったすえ…


プー太と歩こう散歩  ショッピングセンターまで歩こう散歩


午後のお散歩まだ行ってないし


最近さきりんジム行ってないし  『よし!!  歩くぞ~』


ちょっと遠いけど気合いいれて出発上げ上げ


プー太とお話しながらいってきました(笑)散歩


プー太とと出かける前に…二女はバイトへ行ってしまいケーキ


長女は友達とおでかけにsei    いっきに2人が出かけてしまったので


しょぼんn(ノ_・。)のプー太でしたプードル


2人の後ろ姿を見送るプー太  『早くかえってきてね』



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪