今日はとっても良い天気お天気サンサン  暖かいし~


プー太もテンション上げ上げ  お散歩とても楽しそうプードル


プー太がテンション上げ上げの理由  大好きな二女が札幌から帰ってきたWハート


着替えも待てないプー太  『早く 抱っこしてー』とおねだり


今はおやつよりも抱っこがいいみたい音符



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪


しあわせ~あたたか~い  


ホントさみしがりやのプー太……かわいいなぁハート


お着替えの続きだから  ちょっとまっててね


今度は長女のおひざの上へうへ


平日はかわいい園児達がおひざの上  休日はプー太がおひざの上



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪-120208_114828.jpg

みんながいると嬉しいのね~にこっ


さきりんも プー太がだいすきよ


           
トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪