朝 外見たら 『昨夜やっぱり雪降ったのね』 状態の道路雪 


二女が札幌に行くんで最寄り駅まで送り予定なんだよなぁ~くるま。R


凍ってそう…大丈夫か…と出発までちょっと心配


けど全く心配なく道路は普通でした


今頃空の上かぁ~飛行機と思ってランチしてたら二女からメールK子メールびっくり


『約2時間位遅れになったから  まだセントレア飛行機だよなく


空港で足止めくらってました   ってなわけで予定通りなら今は北海道だったのに


まだ空の上ですね~


プー太お散歩ですプードル  


寒いからダウン着て~お座りをして~出発散歩



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪
  

さて今日はどっち方面行こうかな


プー太が『こっち~~』とリードを引いた


『残念~そっちじゃありませんよ~』にやり


散歩 散歩  散歩  散歩  散歩  散歩  散歩  散歩  


はてなやっぱり寒いですかはてな おすわりしてしまいました



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪

帰ろうか プー太  


そう言ったとたん…走りだしたプー太でした家   


今日は20分位のお散歩でした