晩御飯時にチューハイを1缶プシュ~酔っぱらい。(子供たちと先に晩御飯)


パパさんは仕事から帰宅後晩御飯しないでソッコー仲間とバレーへvolleyball*


10時位に帰宅の旦那が『つまみだよ~さきりんも飲む?』とさきりんの好きなホタルイカを買ってきた


これは飲むしかないでしょうぺこ  ってなわけでのんでしまった~2缶もかお


明日はジムへ行きエアロビがんばってきま~す ファイト上げ上げ


プー太の話プードル


だんだん就寝時間が早くなってきた  夏位までは11時以降が多く


しかも家族が全員帰宅するまでお布団に行かないでソファーで寝てる


玄関開く音聞くとお目覚め  そして『遊んで~』状態  大はしゃぎルンルン


それが今ではごはんを食べ終わると(8時半)全員いなくても


9時位に とことことこ…とお布団へ  寝るモード


今日もこの通りやじるし♡気付いたらお布団



トイプー♡ もひかんプー太くんの日記♪♪

寝る前におしっこさせたい!!


9時半までにシートに行かなきゃ強制呼び出し作戦開始!!  その訳は…


ケージの扉を寝る時は完全閉めるので朝まで我慢しないか心配で苦笑


大好きな『かぼちゃボーロ』を手に持ち


シートまで誘導非常口  『おしっこしてね』と言い残しさきりん隠れる


数秒後……軽い足取りでさきりんを探しにくるおんぷ


……そんなんで今夜も作戦成功でした~GOOD


1度抱っこするとまたすぐお布団へ  とことことこ


現在気持ちよく寝ていますzz...  


わんちゃんは夢ってみるのでしょうか…?