運命かと思うリピ決定入浴剤 | ワンだふるday

ワンだふるday

まったり日常など。

こんばんは、やっと週末です!
長かったなーと、しみじみ。

今日は、個別パケ買いの入浴剤を使い
あまりにも香りが気に入ったので

これは絶対ボトルで買う!と決めました。

こちらです。
花王のバブの粉末バージョン?
エピュール ローズマリー&ユーカリ

このハーブ系の香り、たまりません。
湯色はパープルでした。

これと、温泡のヒノキシリーズは
かなり気に入っています。
ラベンダー系の神降臨を望む!

今日のおまけ。
寝室兼書斎のリフレッシュ三兄弟。
スリーフと、セリアのボトルに詰めた
お気に入りのリセッシュ系のと
ミストスプレーのミョウバン水です。

青森で買った天然のヒノキオイルを
少しだけブレンドして香り付けしており
お部屋のリセットに、また身体にも
森林浴気分で愛用しています。

寝る前にはスリーフとリセッシュで、
スッキリした気分に。

最後にセリアのシールを追加して
ますますお気に入りのチューブカバー。

このチューブカバーは、ダイソーの
クリアファイルとリメイクシートなので
シールは飽きたら簡単にはがせます。

我が家では缶スプレーの殺虫剤などにも
超愛用して、まだまだ残っているので
リメイクシートによるスッキリ化は
本当に価値があると思いました。

さあ、今週は土曜日しか休みじゃないけど
週末を満喫しますよ!

本日も、お付き合い頂きまして
ありがとうごさいました。