ほわほわ*ぼんぼん NAOです

こんにちは☆

 

すのっちちゃんのお写真です♪

 

☆グラニーキャリーバッグ(2024.04.29②投稿)

☆すのっちちゃん・・・チワワ 3キロ

 

 

 

 

 

**********

クッション型のバッグで、持ち運びも楽々で

愛犬も気に入ってくれてました♡

 

内側にポケットをオプションで付けてたので、

夏はそこに保冷剤を入れたら、バッグの中がひんやりしていてちょうどよかったです✨

 

今回で2つ目ですが、大きさが違うので

用途で使い分けています👜👜

 

この度も素敵なバッグを作っていただき、

ありがとうございました♪

**********

 

すのっちちゃんに気に入ってもらえて嬉しいですラブラブ

内側ポケットは暑い日は保冷剤、寒い日はカイロと、あったら便利ですニコニコ

これからは暑い日が続くので保冷剤でバッグ内の温度を快適にしてあげるとよいですね!

すのっちちゃんの寝顔がかわいいですハート

2つ目もたくさんお使いくださいねウインク

今後ともどうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

かわいいお写真 ありがとうございましたごあいさつ

 

ほわほわ*ぼんぼん  NAOでした♪

 

*********************************************

ほわほわ*ぼんぼんHP

  ↓

https://howahowabonbon.net/

 

ハンドメイドの犬のキャリーバッグと犬グッズのお店
ほわほわ*ぼんぼん ONLINE SHOP
  ↓
ハンドメイドの可愛い犬服・犬グッズ・キャリーバッグのお店ほわほわ*ぼんぼん

http://howahowabonbon.easy-myshop.jp/

 

Facebook  ほわほわ*ぼんぼん

 

Instagram ID@howahowabonbon_nao

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しいです音譜
     ↓


にほんブログ村

応援ぽちありがとうございましたaya

 

*******************************************