ほわほわ*ぼんぼん NAOです

こんにちは☆

 

まーやちゃんのお写真です♪

 

☆グラニーキャリーバッグ(2024.06.24投稿)

☆まーやちゃん・・・チワワ 2.4キロ

 

 

 

 

 

 

**********

お届け頂きましたバッグの写真を送らせて頂きます。
リボンの色味もイメージ通りで、今回も大満足です🙌
開封した瞬間 テンションMAXだったまーやは、直ぐにバッグに潜り込んでウトウトzzz...
梅雨明け後の軽井沢でデビュー予定で、今から使わせて頂くのが楽しみです!
今回もたくさん相談に乗って頂いて本当にありがとうございました😊

**********

 

こちらは持ち込み生地でお作りさせていただきましたキャリーバッグになりますニコニコ

もう把握できないぐらいたくさんオーダーいただいてまして、ここ数年は、まーやちゃんにお似合いの可愛らしい持ち込み生地でオーダーいただいていますウインク

今回も可愛いまあるいお花がまーやちゃんにぴったりですハート

お天気に恵まれて楽しい旅行になりますように!

 

かわいいお写真 ありがとうございましたごあいさつ

 

ほわほわ*ぼんぼん  NAOでした♪

 

*********************************************

ほわほわ*ぼんぼんHP

  ↓

https://howahowabonbon.net/

 

ハンドメイドの犬のキャリーバッグと犬グッズのお店
ほわほわ*ぼんぼん ONLINE SHOP
  ↓
ハンドメイドの可愛い犬服・犬グッズ・キャリーバッグのお店ほわほわ*ぼんぼん

http://howahowabonbon.easy-myshop.jp/

 

Facebook  ほわほわ*ぼんぼん

 

Instagram ID@howahowabonbon_nao

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しいです音譜
     ↓


にほんブログ村

応援ぽちありがとうございましたaya

 

*******************************************