ほわほわ*ぼんぼん NAOです

こんにちは☆

 

久々にビビアンのキャリーバッグを作りました音符

通院だったりで、自転車に乗せることが増えてきたのでー

今回は自転車の前かごに入る大きさで作ってみました

前かご底面の大きさは横幅34センチ×奥行24センチで、高さ22センチ

上部は横幅39センチ×奥行29センチと広くなっている形状です

 

ビビアンの体重5.2キロ

 

●1つは今年初めに出来上がったラウンドキャリーバッグ

Sサイズ マチ幅+6センチ、高さ+6センチ

厚みのあるふわふわ仕上げ

冬用です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●2つ目は先日出来上がったグラニーキャリーバッグ

Sサイズ マチ幅+6センチ、高さ+6センチ

内側は夏仕様クール内側生地を使用

通年用です

 

 

 

 

 

 

 

 

この2点のキャリーバッグのサイズは5キロ超えの体格のビビアンには伏せたり寝転んだりベッドのような使い方ができないですがお座りで入ってもらうことはできるので、自転車はもちろん、電車移動も可能ですニコニコ

オーダーの参考になれば嬉しいですキラキラ

 

=お知らせ=

現在オーダー再開に向けてホームページとショップの準備中です。

近日中にオーダー再開日の告知をしますのでしばらくお待ちくださいね。

ほわほわ*ぼんぼん  NAOでした♪

 

***********************************************************************

ほわほわ*ぼんぼんHP

  ↓

https://howahowabonbon.net/

 

ハンドメイドの犬のキャリーバッグと犬グッズのお店
ほわほわ*ぼんぼん ONLINE SHOP
  ↓
ハンドメイドの可愛い犬服・犬グッズ・キャリーバッグのお店ほわほわ*ぼんぼん

http://howahowabonbon.easy-myshop.jp/

 

 

Facebook  ほわほわ*ぼんぼん

Instagram ID@howahowabonbon_nao

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しいです音譜
     ↓


にほんブログ村

応援ぽちありがとうございましたaya

 

***********************************************************************