ほわほわ*ぼんぼん NAOです

こんにちは☆

 

ルビーちゃんゆずちゃんのお写真です♪

 

☆ボックススリング(2024.03.12②投稿

☆ルビーちゃん・・・ヨークシャーテリア 1.65キロ

 ゆずちゃん・・・ヨークシャーテリア

 

 

 

 

こんにちは😊

可愛いお品物が届きました😊

早速、お写真撮ってみましたので、送らせて頂きます😊

ルビー(白い子)はピッタリ‼️ ゆず(茶色い子)はちょっと窮屈だけど、いけなくもないかな🤭

これから活用させて頂きます♪ 

また、お願いするかもしれません。

そのような時には、どうぞ宜しくお願い致します🤲

この度は、素敵なバッグを作って下さり、ありがとうございました🙇‍♀️

**********

 

ルビーちゃん用にオーダーいただいたスリングですが、ゆずちゃんも大丈夫そうに感じます!

ルビーちゃんはサイズピッタリですねキラキラ

お二人もとてもお似合いですハート

気に入っていただけて良かったですむらさき音符

たくさんお使いいただけたら嬉しいですニコニコ

ルビーちゃんの足のお怪我、早くよくなりますようにお願い

 

@ke.iko5902 さん

かわいいお写真 ありがとうございましたごあいさつ

 

ほわほわ*ぼんぼん  NAOでした♪

 

*********************************************

ほわほわ*ぼんぼんHP

  ↓

https://howahowabonbon.net/

 

ハンドメイドの犬のキャリーバッグと犬グッズのお店
ほわほわ*ぼんぼん ONLINE SHOP
  ↓
ハンドメイドの可愛い犬服・犬グッズ・キャリーバッグのお店ほわほわ*ぼんぼん

http://howahowabonbon.easy-myshop.jp/

 

Facebook  ほわほわ*ぼんぼん

 

Instagram ID@howahowabonbon_nao

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しいです音譜
     ↓


にほんブログ村

応援ぽちありがとうございましたaya

 

*******************************************