ほわほわ*ぼんぼん NAOです

こんにちは☆

 

KerryくんTheoちゃんのお写真です♪

 

☆ボックススリング(2024.01.28①投稿

☆Kerryくん・・・チワワ 2.7キロ

 Theoちゃん・・・チワワ 1.7キロ

 

 

 

 

 

**********

早速日々のお出かけに大活躍しているスリング。
届いた時は、ケリーもテオも興味津々で
取り出した時には、どちらが先に入るか
競い合って大興奮でした(笑)
写真を撮るときもピッタリ横で順番待ちして
入った子はなかなか出てこないくらいでした。
ケリテオも私も大満足です。
以前に作っていただいたスリングやグラニーバッグと同様
一度使ったら他のスリングやバッグにはもどれません(笑)
ナチュラルな生地はどんなシーンにも合わせやすく
とても柔らかでこれからの季節大活躍間違いなしです。
いつも丁寧に仕上げていただいてありがとうございます。
大切にいっぱい使います。

また、お世話になりたいと思いますので今後とも
よろしくお願いします。
皆さんのオーダーされたスリングたちのポストも
楽しみにしています。

**********

 

リピートオーダーいただいてるお客様ですニコニコ

今回はストライプ/ナチュラルの生地でボックススリングのオーダーでしたキラキラ

ケリーくんとテオちゃんの静かなスリング奪い合いが目に浮かびますスター

満足していただきほんとに嬉しいですラブラブ

お褒めのお言葉いただきとても感激し、うるうるしました😢

これからも気を抜かず制作していきたいと思いました!

たくさんお使いくださいねハート

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

かわいいお写真 ありがとうございましたごあいさつ

 

ほわほわ*ぼんぼん  NAOでした♪

 

*********************************************

ほわほわ*ぼんぼんHP

  ↓

https://howahowabonbon.net/

 

ハンドメイドの犬のキャリーバッグと犬グッズのお店
ほわほわ*ぼんぼん ONLINE SHOP
  ↓
ハンドメイドの可愛い犬服・犬グッズ・キャリーバッグのお店ほわほわ*ぼんぼん

http://howahowabonbon.easy-myshop.jp/

 

Facebook  ほわほわ*ぼんぼん

 

Instagram ID@howahowabonbon_nao

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しいです音譜
     ↓


にほんブログ村

応援ぽちありがとうございましたaya

 

*******************************************