ほわほわ*ぼんぼん NAOです

こんにちは☆

 

すのっちちゃんのお写真です♪

 

☆グラニーキャリーバッグ(2024.02.06②投稿

☆すのっちちゃん・・・チワワ 3キロ

 

 

 

 

 

 

お世話になっております!

注文させていただきましたお品が届きました♪

ありがとうございます♪

中身を開けてみると、とっても素敵な好みのバッグが

出てきて感動しました(><)♡

可愛いのにかなりしっかりとした作りで

嬉しすぎます(*'▽'*)

サイズ感が、感覚で注文したので小さいか心配でしたが

立派な大きさで、

3キロチワワのすのっち用に設定したつもりですが、

多頭飼いでもう1匹の4キロ胴長マルプーが

ぴったりサイズでした(o^^o)(嬉しい)

お写真はバッグを気に入ったマルプーも入って、

2匹入りました(笑)

次はすのっちぴったりサイズでオーダーできるように

また控えておきたいです♪

この度は素敵なバッグを作っていただきありがとうございました!!

**********

こちらのキャリーバッグはフリル生地だけ持ち込みでお作りさせていただきましたニコニコ

Mサイズで高さとマチ幅をそれぞれプラス6センチにされたので、すのっちちゃんの場合だとネットを締めれば入っているのがわからないぐらいすっぽりですね!

4キロのマルプーちゃんにはピッタリだということでよかったですキラキラ

気に入ってもらえたようで嬉しいですラブラブ

次はすのっちちゃんピッタリサイズのオーダーお待ちしてますねスター

 

かわいいお写真 ありがとうございましたごあいさつ

 

ほわほわ*ぼんぼん  NAOでした♪

 

*********************************************

ほわほわ*ぼんぼんHP

  ↓

https://howahowabonbon.net/

 

ハンドメイドの犬のキャリーバッグと犬グッズのお店
ほわほわ*ぼんぼん ONLINE SHOP
  ↓
ハンドメイドの可愛い犬服・犬グッズ・キャリーバッグのお店ほわほわ*ぼんぼん

http://howahowabonbon.easy-myshop.jp/

 

Facebook  ほわほわ*ぼんぼん

 

Instagram ID@howahowabonbon_nao

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しいです音譜
     ↓


にほんブログ村

応援ぽちありがとうございましたaya

 

*******************************************