ほわほわ*ぼんぼん NAOです☆

 

 

ショップからのお知らせです。

ご覧になられましたら最後までお読みくださいね。


昨夜お受けできる数に達しましたのでキャリーバッグ・スリングのオーダー受付をストップし、カートをクローズしました。

たくさんのオーダーありがとうございました。

オーダーに間に合わなかった皆様、ごめんなさいm(__)m

次回のオーダー受付は7月の予定です。

 

オーダーいただきました皆様へ

受付開始当日にオーダーいただきました皆様には最初にお送りするご注文確認メールまたは確定メールをお送りしました。

昨日オーダーいただきましたお客様にはこれから確認メール、確定メールをお送りします。

ご注文内容により、遅くなってしまう場合もあります。

内容変更や、ご希望の記載忘れのメール、確認のためやり取りが続いているメールに関しましても順番にお返事させていただきます。

2~3日かかってしまう場合もありますがお待ちいただければと思います。

ご注文後のやり取りはすべてメールで行っております。

 

ショップメール mail@howahowabonbon.com

ご事情がない限りブログメッセージや、インスタグラムDMのご使用はお控えください。

 

ご注文完了直後に自動送信される「ご注文ありがとうございます(#ご注文番号)(自動返信メール)」が届いていないお客様がおられましたら、お使いのメールに当方のショップメールが届くよう宛先指定受信の設定をしていただきショップメールまでご連絡ください。

 

ほわほわ*ぼんぼん  NAOでした♪

 

*********************************************

ほわほわ*ぼんぼんHP

  ↓

https://howahowabonbon.jimdofree.com/

 

ハンドメイドの犬のキャリーバッグと犬グッズのお店
ほわほわ*ぼんぼん ONLINE SHOP
  ↓
ハンドメイドの可愛い犬服・犬グッズ・キャリーバッグのお店ほわほわ*ぼんぼん

http://howahowabonbon.easy-myshop.jp/

 

Facebook  ほわほわ*ぼんぼん

Instagram ID@howahowabonbon_nao

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しいです音譜
     ↓


にほんブログ村

応援ぽちありがとうございましたaya

*******************************************