ほわほわ*ぼんぼん NAOです

こんにちは☆

 

ハーツくんのお写真が届きました♪

 

出来上がりの記事はこちら→

 

*ラウンドキャリーバッグLサイズ

*ハーツくん・・・シーズー 4キロ

 エビフライちゃん・・・シーズー

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでも紹介していただきました


 

ハーツくんママさんより

 

こんばんは〜〜(╹◡╹)♡
ハーツくんのキャリーバック
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
素敵で、とっても、気に入ってます!
使いやすくて、この生地が、私大好きなので
嬉しい(*^▽^*)
アメブロに載せさて頂きましたぺこり
よかったら見て下さいね〜(*´∇`*)

 

毛量があるスタイルのワンちゃんは大きめサイズのバッグのほうがスタイルが崩れにくくて

好まれるのでしょうか嬉しい

そんな感じがします~

うちの子はもとが大きい子なのでコンパクトなサイズで持ちたくてもムリ~(笑)

 

ブラックウォッチ柄、お好きな生地で良かったですキラキラ

お出かけにたくさんお使いいただけたら嬉しいです!ハート☆

 

ハーツくんママさん かわいいお写真ありがとうございましたごあいさつ

 

ほわほわ*ぼんぼん  NAOでした♪

 

*********************************************

ショップ移転しました

ハンドメイドの犬のキャリーバッグと犬グッズのお店
ほわほわ*ぼんぼん ONLINE SHOP
  ↓
ハンドメイドの可愛い犬服・犬グッズ・キャリーバッグのお店ほわほわ*ぼんぼん

http://howahowabonbon.easy-myshop.jp/

 

tetote(現在完成品の販売はお休みしております)

  ↓

http://tetote-market.jp/creator/howahowabonbon/

 

 

Facebook  ほわほわ*ぼんぼん


Instagram ID@howahowabonbon_nao

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しいです音譜
     ↓


にほんブログ村

応援ぽちありがとうございましたaya

 

*******************************************