ほわほわ*ぼんぼん NAOです

こんばんは☆

 

ハノンちゃんのお写真が届きました♪

 

出来上がりの記事はこちら→

 

*ボックススリングMサイズ

*ハノンちゃん・・・チワワ 5.7キロ

 

 

ハノンちゃんママさんより

 

ステキなスリングをありがとうございました。(*´︶`*)❤︎

また4月にはミント用に超~Lovelyなバッグをお願いしたいと思ってます(#^_^#)

 

クールな女の子な感じのハノンちゃんきらきら

寒色系のお花柄お似合いですね花

ミントちゃんにはラブリーなイメージのバッグですね♪♪☆

オーダー再開しましたらよろしくお願いします(^^♪

 

ハノンちゃんママさん かわいいお写真ありがとうございましたごあいさつ

 

ほわほわ*ぼんぼん  NAOでした♪

 

*********************************************

ショップ移転しました

ハンドメイドの犬のキャリーバッグと犬グッズのお店
ほわほわ*ぼんぼん ONLINE SHOP
  ↓
ハンドメイドの可愛い犬服・犬グッズ・キャリーバッグのお店ほわほわ*ぼんぼん

http://howahowabonbon.easy-myshop.jp/

 

tetote(現在完成品の販売はお休みしております)

  ↓

http://tetote-market.jp/creator/howahowabonbon/

 

 

Facebook  ほわほわ*ぼんぼん


Instagram ID@howahowabonbon_nao

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しいです音譜
     ↓


にほんブログ村

応援ぽちありがとうございましたaya

 

*******************************************