ブライダルネット


毎日まいにち。365日。一日に2回以上。






「可愛い!ラブ」と言ってくれる夫






目が合った瞬間、振り向いた瞬間、お◯らが出てしまって恥ずかしくなった瞬間(こんな事にも笑い泣き)など







ラブラブラブ

↑本当にこんな顔で言ってくれます。笑



 



親戚の前や外出先でも普通に言ってくれるので、赤面ニコニコ





すぐさま、周りを見渡して聞かれていないか確認しますキョロキョロキョロキョロ





そんな夫も可愛い〜笑





でも、言われすぎて「あ、あたいに気を遣ってるのかい?滝汗





「ねーねーニコニコ毎日、一日もかかさず可愛いって言ってくれるやん?」





「うそ!毎日言ってる?自覚症状なしだわ。笑」





「めちゃくちゃ嬉しいのニコニコ言われすぎて嘘かと思うけど!笑」





「本当じゃないと言わないでしょ!!」





お願いラブラブ





夫やるなぁ〜グッピンクハート





妻の機嫌は絶好調だせッ!





その反対に喧嘩もしょっちゅうします。





出て行こうかと思うくらい真顔





でも、最後に絶対夫が言う言葉があって…





「俺はまめちゃんが人生で一番!!それ以外には考えられない気づき


何があっても一緒にいるおーっ!





とゆーてくれるのです爆笑





ケーキ付きで花




ケーキに合わせたコーヒーカップ選び大好きハート




女性にとって可愛い♡は正義ですよね





ママになっても言われ続けたいです泣き笑いラブラブ