私……
























とにかく重いらしい。笑




「一生懸命なのはとても良いことなんですが、男性は、必死な女性を重いと感じます。

男性は重くて面倒くさい女が嫌いですニコニコ






笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これ元彼にも何回か言われた事ある〜。笑





カウンセラーから改めて言われると、かなりの大打撃を受けました不安



「次はそこを気をつけていけたら良いですね〜ルンルン



やっぱりそうだよね悲しい



私って必死すぎて重いよね?恐怖だよね?



私と似たような人の婚活記事を読んでいたけど、そーゆー人は決まって別れ際には



ヒステリックになって、感情コントロールが出来ないのですピリピリ



私も一緒だと思っていました滝汗



↑こうなってる時って、パワーバランスが確実



彼>私



なんですよね泣




周りの友人を見ていると、追いかけられる女性の方が幸せそうにしていましたラブラブ




一方で、追いかけてる女性は上手くいってないケースが多い…




逆に男性は好きな人を追いかけている方が生き生きしていて、幸せそうキラキラ




次は追いかけられる恋愛をして、必死にならなくてもいい相手を選ぼうと思いました!!



散々だったイケメンあんぱんさんの話しは
これで終わりです笑い泣き