↓仮交際中こんな話しをしていたと思います気づき



「まめちゃんはここ始めてどれくらい経つの?」


「今月初めからなので、まだ1ヶ月経ってないです。

どれくらいされてるんですか〜?」


「俺も始めたばっかりやで〜

じゃあまだ真剣交際、誰ともしてない感じ?


「そうなります!まだ…とゆーか


真剣交際になったらもう結婚ですよね?カウンセラーさんからそう聞いています!」


「真剣交際になっても絶対結婚になる訳ではないみたいだけどね〜笑」





おまけに、私とが初めての真剣交際になると話していました電球




後から、担当カウンセラーから聞いたのが




私と出会う前に4人の方と真剣交際後、破局していたみたいです真顔




そうなると、活動期間も始めたばかりではなく長い期間になってきます。




「真剣交際になっても絶対結婚になる訳ではないみたいだけどね〜笑」




この発言は自分の経験談だったみたい真顔




もうどれが本当で、どれが嘘?



振り回されまくってかなり疲れましたえーん




「これ以上にもっともっと嘘を付いていたと思いますよ〜」




あんぱんさんは躁うつ状態だったのかな?

とも思います。。




私はこんな場所(結婚相談所)でも今までと同じような事してる笑い泣き




またまた激しく落ち込みました。




いや、コレ何回目?笑




相手がもちろん悪いけど、私の何がいけないんだろう…絶望




せっかく担当カウンセラーがついてくれているので、客観的に見た私の直した方がいいところを聞いてみました電球



つづく。