ここ最近、パンが無性に食べたいぐすん

↑妊婦あるある。みたいです



グルテンフリーの米粉パンなら罪悪感なく食べれそうですよねパンラブラブ



結婚当初はすっごく楽しんでやっていた、



「料理」



今ではしたくないこと第一位ですオエー



昔は彼氏に朝ごはんから、フレンチトーストやサンドイッチにフルーツの切り合わせなんか出してたり、

唐揚げやロコモコとか作ってたんですよ不安



これも結婚して毎日となれば本当に嫌!



主人は朝はプロテイン、昼は社食なので
夜ご飯だけ作ればいいのですが…



夜くらい頑張らんかい!と思いますよね〜



そして、今産休中なので尚更赤ちゃんぴえん



なんで私ばっかり料理作らないといけないのか?



で主人と何度か喧嘩になりました。



何回か数える程ですが、作ってくれたことはあります。



私の希望は休日のお昼は作って欲しいショボーン



言われなくても自ら進んでやってほしい〜アセアセ



この論争はまだこれからも続きそうです凝視



こんな記事をカフェで書いていたら、



横の席にいらしたマダムの一人が
「夫に家事を頼めば不服そうな顔するから、頼めないのよねぇ〜」


「こちらも気を遣いながら言っているのに…」



周りのマダム
「分かる分かる〜」



とゆう会話をされてました気づき



分かる分かる〜笑い泣き



どの家庭もあるあるなのかな。。。




↓婚活にぴったりな綺麗目お洋服♡