イケメンあんぱんまんさんとの真剣交際前に、お見合いした人で




おうっ。となった方滝汗




年齢 32歳

職業 会社員

年収 600万〜800万

学歴 私立大卒

婚姻歴 初婚




こちら担当カウンセラーからのオススメで、

お見合いしてみませんか?と言われました電球




実家がしている会社の後を継ぐ予定だそうです。




「私も一度会ったことがありますが、可愛い雰囲気の方で感じが良かったです!」とのことでした。




ホテルのカフェの席で待ち合わせコーヒー




第一印象はコロン音符とした感じ。




高そうなスーツに、先がそり返る程とんがった靴を履いていました。




歩くとカツカツ音が鳴るタイプ。




久しぶりに見たよ指差し




自己紹介をした後、実家の会社について説明をいただきました。




「いや〜会社経営って本当に大変ですよ爆笑


「まめさんのご実家も会社をされているみたいで!オフィスは何ヶ所か持たれてるんですか?」




「以前は5ヶ所に置いてたみたいですが、今は本社だけです。」




「そうですか〜僕たちは20店舗まで拡大していますね!」






なんか鼻に付く言い方された無気力






「へぇ爆笑凄いですねぇ。それは大変ですね!

いつもは一つの店舗にいらっしゃるんですか?」




「僕は今勉強中で、色んな店舗ぐるぐる回って見てるって感じ!」


「社長は本店で、常務は地元の店舗にいるよ!!」




「社長はお父様で、常務はどなたですか?」




「母親だよっ!昨日も社長と常務と飲んでたんだぁ〜!!




「家族で飲みに行ったってことですか?」




「そうそう!社長も常務も社交的で話が上手いから自分もそうなりたいよっ!!」




そうこの方…




いちーちおとん・おかんのこと

社長・常務って呼ぶんです笑い泣き




大変尊敬してらっしゃることは良いことなんだけど、なんか…なんか…




んーなんか…(もう言ってしまうけど)




いやらしくないですか?滝汗




いちーちその呼び方する必要ある??




途中から正の字付けてたわ!




兄弟の話しにもなったのですが、いちーちマウント取ってくんの凝視




私の弟、あなたより学歴高いですけど? 

いい所就職してますけど?




プラダを着た悪魔でナイジェルが言ったセリフ思い出しました電球




「背の低い男はプライドが高〜い♡」


心の中で叫んでお見合い終了魂が抜ける




仮交際はお断りをしました。