プッシュギフトをずっと考えていましたハートのバルーン




子どもにも譲れて、身につけられるものがいいなぁ照れって




バチェラー3の友永さん赤薔薇




育ちが良く、イケメン、高身長のハイスペックまじかるクラウン




番組内で色々あったと思いますが、真っ直ぐで誠実な方だと思いますキラキラ




考え方も含め大好きなんです目がハート




友永さんがYouTubeで言われていました。




「店舗に在庫があって、すぐに手に入る物にはあまり価値を感じないから買わない。」




「売ることはないけど、売った時に価値が付くものを今買っておいた方がいい。」と…




確かに。めちゃくちゃ腑に落ちた〜〜!ニヤリ




奥様とのお買い物を見ていると、お勉強になるブルーハーツ




プッシュギフトとして初めは今流行りの


ヴァンクリのスイートアルハンブラ♡


を考えていたのですが。。。






童顔の私には甘すぎて、すんごく子どもっぽくなりましたアセアセ



マザーオブパールとっても素敵だったのに…



こんなにも似合わんか泣き笑いと断念。





こちらもずっと素敵だと思ってた

エルメスのシェーヌダンクル♡
近場の3店舗には無く、大きな店舗にも問い合わせたのですが入荷未定(そりゃそーだ。)



さすが!!エルメスさん馬



友永さんが言われてたことはこの事かハッ



比較的、手に入りやすい商品はオンラインでもよく目にしますが



店員さん「シェーヌダンクルシリーズは大変人気でして、入手困難な状況ですにっこり



オンラインでエルパトするしかない!!!



つづく。