景色の良い場所までドライブをしに行きました晴れ



あんぱんさん、綺麗な景色を見ながらカフェしたり、お散歩したり、写真を撮ったりする事に全く興味なさそうzzz




とゆーか、早く帰りたそうにしてた赤ちゃん泣き




長居はできないと思い、めっちゃ気を遣いました。




私はこうゆう場所が大好きでラブラブ何時間でもチルしたいタイプ泣き笑い




その感覚が合う人がいいなぁ〜とは思いました。




その割に「今度、温泉旅行に行こーよ!」とか言ってきて




身体目当て??とか思うんですが、




まさかここはアプリや合コンではなく、安心安全な結婚相談所電球




皆んなが結婚に向けて全力!本気な場所!




この違和感、引っかかる感じは今まで私が経験してきた悪い癖だと思いました笑い泣き




「結婚したらまめちゃんの実家の近くに住むのもありやから〜」




「あんぱんまんさん、そこからだと通勤に1時間くらいかかっちゃいますよねー?」




「俺の上司で1時間電車に乗って通勤してる人も居るし、まめちゃん的にそっちの方が良くない?」




「それだと今の仕事も続けやすいかも…」




「仕事は続けたいんやね!働きたいんだったら続けてもいいし、辞めて専業主婦になってもいいよ爆笑




「えっ!選ばせてくれるの?」




「もちろんウインク




そんなに私に合わせてくれるんだ〜ラブラブスキピンクハート




「あーまめちゃんと真剣交際したいなぁデレデレ




軽っ。




結婚相談所での真剣交際(付き合う)🟰結婚




だよね?




「本気で言ってる?」




な〜んか、ちょいちょいチャラい姿が見え隠れして、お試しで付き合いたい感じがしました。




真剣交際(付き合う)🟰結婚




ともなればもっと覚悟ある言葉や態度が出てくるかなぁと思ったのですが…魂




この日もこれ以上は進展しませんでした。



つづく。