お見合い中、聞けなかった離婚理由について担当カウンセラーに聞いてみました電球




「前の奥さんとは医学部時代に知り合い、結婚されたみたいですが、どちらともお医者様で仕事が忙しく、顔を合わせる時間も少なかったみたいです。


彼は仕事をセーブして、家のことをして欲しかったみたいですが、奥さんは仕事を第一優先したいタイプで、価値観が合わなかった様です!





なんと!びっくりびっくりびっくり





めっちゃよくある理由〜泣き笑い





「不運なお別れ。と書いてあったので、

てっきり死別か何かかと思っていました。笑」




「そう思いますよねーアセアセ




「苦労されてるんだなぁと、なんか何て言うんだろう。。。心配したのに!!


何じゃそりゃ泣き笑いって感じです。




「どうされますか?あちらからは仮交際に進みたい。と連絡がありました。」




「お医者さんと結婚出来るチャンスかもしれませんが…

お断りしたいと思っています。」




「了解しました!伝えておきます。」





顔、雰囲気、考え方等、全然タイプじゃなかったのですが、お医者様との結婚お願い





すごく憧れましたキラキラ





すごく悩んだんだけど、今回は縁がなかったみたいです笑い泣き