絶対に結婚したい!と思えたハイスペックな彼に振られ、お先真っ暗もやもや



次に早く進みたい気持ちはあったけど、復縁出来るならばしたい…と思いながら過ごしていました。



そして、あと半月で30歳の誕生日を迎えることに…滝汗





え?待って!!!


もう私の20代が終わるの?笑い泣き




こーんな呆気なく?



こうなったら30歳で絶対結婚してやる!!



あいつに清々しく結婚報告してやるんだー!!!





結婚=ハイスペックな元彼への復讐






こんな無茶苦茶な目標を持って私が選んだ場所は





「結婚相談所」でした。





私の母は以前から婚活ブログを読むのが趣味で、度々その話しを私にしていました電球





私の結婚相談所に対するイメージは…





◯顔面も中身もとにかく終わってる人の集まり。


◯誰からも選ばれなかった人たちの悪あがき。





「結婚相談所とか引くわ〜」でした。




でも、もう30…




そんな事、偉そうに言える歳じゃないよね?




20代で許された事も30ともなれば




なに言ってんだよKBBAムカムカ(くそばばあ)




裏ではけちょんけちょん。




何かにつけて、だから結婚できないんだよ。笑



と言われるのが現実です赤ちゃん泣き




迷ってる暇なんて微塵もない!と思いました。





結婚相談所についてよく調べてみると



◎入会する段階でアプリに居るような学歴詐欺、年収詐欺、婚姻歴詐欺、身体目的を企んでいる男性を完全ブロックしてくれて、疑いをかけなくてもいい事。



◎結婚願望を探り合わなくてもいい事。



◎結婚願望がない相手を好きになってしまい、引き返せない苦しさを味合わなくていい事。




出会う前からこんなにもしんどい要素を取り払ってくれてるなんて笑い泣きキラキラ




こんな感じで、さっそく無料相談を受けてみることになりましたスター





<フォートナム&メイソン>

英国の紅茶ですラブラブ大好きな紅茶コーヒー

品のある味わいと香りがとてもgood!母の日ギフトにもぴったり