仕事の同僚R先輩のお話しです。




私もかなり共感出来たお話し昇天




6年程お付き合いしている彼が居るけど、結婚の話しは出ておらず、ずるずる一緒に居る関係。




遠距離で会えるのは月に2回。




彼からは「結婚には良いイメージが持てないからするつもりはないけど、好きだから一緒に居てほしい。」と言われている様です電球




R先輩は美人でスタイルも良く、30代後半ですが30〜32には見えます。




何でそんな人と付き合ってるの?驚き

時間がもったいない驚き驚き




自分をもっと大切にしなよ泣くうさぎみたいなこと




多分、何十回も言われてきたと思う。。。私もそう思いましたアセアセ




「写真見せてよ〜どんないい男か気になるじゃん!」と他の先輩たちも興味深々でした!





お願いお願いお願い電球





あぁだからか!




皆んなそう思ったと思います。




180センチの高身長で松坂桃李さん似の彼。


松坂桃李かっこい〜ラブラブ




しかも、某有名国立大学卒で外資系のお仕事をされているらしい。




スーツがバチくそ似合う。




魅力たっぷりの沼男でした真顔




沼男ってなんであんな口が上手いんでしょう!




そりゃ離れられんわ!!




すごく気持ち分かる笑い泣き経験あるもんっ笑い泣き




未来はないって分かってるのに…


フツメンで他に誠実な人、幸せにしてくれそうな人はたっくさんいるはずなのに…




彼の顔を見ると手放したくなくなる笑い泣き



彼の顔を見ると多少のこと(他からすると結構大きな問題なんですが…)は許せてしまう笑い泣き




自覚症状なしのメンヘラ女になってしまう〜〜




結婚しなくてもこの人の近くに居れればいいデレデレ




なんて思うんです花




賢い女子はこんな人には沼らないんだろうなぁ絶望とかも思ったりして


↑ここから脱却しないと何も変わらないのは自覚有りでした笑




現にR先輩「結婚出来なくても、子どもを諦めてでも、イケメン彼氏と一緒に居たい決断をしている。」




と言っていました。




「じゃあ結婚しよう!と言われれば?」




「もちろんしますよ。笑」




R先輩の本当の願いはそれだと思います電球






↓辛い花粉の季節にオススメ



敏感肌さんの乾燥するお肌に!