週末、主人とお花見に行ってきました!!



満開っラブラブ



この週末が一番ベストな見頃だったのではないでしょうかおねがいウインク




人もそれほど多くない穴場スポット。




公園なので親子連れが多くのんびりな雰囲気花



!!お重箱でのお弁当づくりおにぎりをしました。



おにぎり

卵焼き

焼きそば

唐揚げ

チーズちくわ




朝起きてお弁当を見た主人「凄い!凄い!あ〜幸せだなぁ爆笑



とにこにこしていましたニコニコ




私もその反応にキューン



可愛いことゆーやん♡




久しぶりのキューン(夫婦になったらこの感覚なくなります笑 )





こま犬と桜。風情感じられますね桜




日曜日だったんだけど、幼稚園や小学校の制服を来て写真を撮りに来ている家庭もいっぱいいました立ち上がる




良い写真が撮れただろうなぁ飛び出すハート




昔はわいわいしたお花見会場が好きだったんだけど、最近はなんかほのぼのする場所の方が好き照れ




主人は鉄棒で20年ぶりの逆上がりに挑戦したりして楽しそうでした笑



ケガせんで良かったわ笑い




春っていいですねちょうちょ