厳島神社へ昇殿参拝をしに行ってきました!



何度観ても美しいキラキラ大好きな場所です。



安産祈願は格の高い神社でしたかったので、伊勢神宮や出雲大社も考えていたのですが


海に立つ赤い鳥居が見たくてここを選びました電球



本当綺麗〜ラブ心洗われるラブ



穴子飯を食べて。



牡蠣を食べて。(あたったら怖いので主人だけ食べました)



揚げもみじを食べて。



午後14:00には潮が引いて、鳥居の近くまで行けたお願いご利益があるように鳥居にタッチパー


満喫っ星


この日泊まったホテルはこちら↓

G7サミットが開催された「グランドプリンスホテル広島」






夜ご飯は行きたかった焼き肉屋さんへハート



今もつわりが微妙に続いていて、食べた物によっては体調がすごく悪くなります絶望



お肉はタン2人前、ハラミ2人前。石焼ビビンバを食べました一人でっ笑



義理の両親にも焼き肉屋さんにはよく連れて行ってもらうのですが、ここは上位に入るお店でした!!

お値段もお手頃で大満足ラブラブ



久しぶりの遠出。



一日目でまたまた体調が悪くなってしまって赤ちゃん泣き次の日はホテルの朝食を食べてすぐに帰りました赤ちゃん泣き



主人とお腹の天使ちゃんのプチ旅行すっごく楽しかった飛び出すハート



物より思い出だなぁウインクと改めて思いました