ハイスペックな彼と同時期に、もう一人定期的に会っている男性が居ました花



こちらもマッチングアプリで知り合いました。



年齢 同年齢

身長 170センチ

年収 400万〜600万

学歴 大卒(旧帝国大学)



メッセージのやり取りから丁寧で誠実な印象!!




好印象で期待できるイエローハーツ




ランチの約束をして当日。




お店の前に立っていたのは、すごく大人しめで気の弱そうな人。

自分の身なりにも興味なさそうな感じで、猫背猫



遠くからでも、あの人だなぁ〜と分かりました。




あぁハズレ…。

久々に帰りたいと思ったかも泣くうさぎ




今日のランチで終わりだなぁー。。。




「初めまして。」



「初めまして。中入りましょうか!」




興味もやる気もなくしてしまった私は、この日何を話したのか覚えていませんアセアセ




話しを振っても返ってくる言葉に「つまんね〜」と思っていたことだけは覚えています。笑




ご飯食べ終わったら引き上げよう爆笑と決めていたので、


なんとなく早足で食べ終わりました。




「そろそろ行きましょうか〜」



「この後、空いてますか?」



「今日は予定があって帰らないといけません…」



「そうなんですね。また連絡します。」



とゆー感じで解散。




すごく穏やかで誠実で、こんな人を好きになれたら幸せなんだろうなぁ〜


とは思いました泣くうさぎ




家に着く頃、ラインが来ました。




「今日はありがとうございました。とても良い休日を過ごせました!

まめさんの笑顔がすごく可愛くて、とても楽しかったです。良かったらまた食事にお誘いしてもいいですか?」




ラインではどストレートにめちゃくちゃ話すやん!ポーン




今日は50%の力しか使ってなかったけど、気に入ってくれたみたい。




こんな人を好きになれたら…




いつもだったらすぐなし判定バツレッドを下すところでしたが(何様っアセアセ



もう一度会ってみて視点を変えてみようかな!?



何か変わるかも電球とゆう気持ちが出てきました。




つづく。 




↓もーすぐホワイトデーピンクハート

リンツのチョコレート食べたいです!





クラブハリエのバームクーヘンもいいですねラブラブ