「あまりクラブには行かないので、今回はごめんなさい。」



「クラブ行ったことないの?笑い泣き楽しさ教えてあげるわ!」



「もう卒業したんですよ〜!」



「しょーもな。生産性のない女どもがっ



一生忘れないこの言葉真顔



スルーすることも出来たんだけど、若かりし頃の自分はここまで言われて


はいはい口笛


となれるほど大人ではありませんでした。




「そーですか悲しい

「私は母が専業主婦、パートの家庭で育ちました。祖母からは一文無しでもお嫁に行ける家へ嫁ぎなさい。と日頃から言われてきましたので、私もそのような価値観ですタラー



何て返って来るのか気になったけど…


ブロック削除。


ある程度プライドがある男性は好きですが、
ここまで高いと真顔真顔真顔



薬剤師とゆう立派なお仕事をされているのに勿体ないです!


とゆーか、ひげを生やした薬剤師さん…
見たことないのですが、職業詐欺だったのかも?


おわり。



↓可愛いお洋服屋さん見つけましたハートのバルーン