皆様、バレンタインはHappyに過ごされましたか?



私は夫にチョコテリーヌを作りました義理チョコ



引っ越して来て1年半。初めて我が家のオーブンを使いました花



まずは内側の掃除から始めないといけないので結構手間で…



オーブンから逃げていました真顔



あと、余熱もズボラな私からしたら億劫で…



頑張ったー笑い泣き




夫は甘いものが苦手なので、ブラックチョコレートを使用しましたOK





ウエッジウッドのお皿綺麗〜キラキラ

見ているだけでワクワクしますねお願い



焼き時間を少し増やしてしまい、中のしっとり感がそれほどなくなってしまった笑い泣き



そして、私からするとちょっと苦い気づき

生クリームと一緒に食べるとちょうど良かったです



夫はこれくらいの甘さが美味しいらしい電球



何より手作りチョコレートに大喜びでしたピンクハート




手作りは世界に一つだけやん!一番嬉しいっ!爆笑



以前、お誕生日ケーキも手作りしたのですが、色んな人に写真を見せて回ってました泣き笑い




iittalaのお皿も好きっラブ



この時はトースターでスポンジを焼きました。



ここまで喜んでくれると、

作って良かった〜ラブラブとなりますね