※時系列がごちゃごちゃになっている事、お許し下さいアセアセ



私が26歳の当時、スイッチバー以外にもハマっていた場所があります


『昔、親友とハマった場所』20代後半、予定のない週末は親友のWちゃんとよく飲みに行っていましたWちゃんは乃木坂48の白石麻衣ちゃんに似ていて、私が見てる場面でもモテるなぁ♡という感じで…リンクameblo.jp



そう、相席屋です電球



男性が入るのにはそれなりに料金が発生するのですが、

女性はなんてったってタダでお料理やドリンクが注文できます!



ご飯やドリンクもそれなりに美味しくて、出会いも期待してハマっていました。



もちろん親友Wと笑



今回はそこで出会った人についてです。



お店に入ると席に通され、女性側が待機するスタイル。

男性側は適当に振り分けられ席に着きます。



合わないな〜と思えばチェンジも可能泣き笑い



「失礼しまーす。」



色黒で筋肉質、髭を生やし歯は真っ白な男性。


いきなりインパクト大な人が来た驚き



もう一人の男性の印象は無く覚えていません。笑



「初めまして〜」



「今日はじゃんじゃん飲んで!シャンパン飲める?」




シャンペ〜〜ンシャンパンキラキラ




「飲めますよ!シャンパンなかなか飲めないから嬉しいです!」



「店員さーん。シャンパンのボトル持って来てよ〜」



「ところで何の仕事してんのー?」



「2人とも保育士してます!」



「いいね〜何かエロいっ」




は?ムキー




「冗談っ冗談〜っニヒヒ


「逆に俺って何してるよーに見える?」



「コミ力ありそうだから、営業とかされてそうです!」




(ってゆーか、ネ◯ミ講してそうです!)




「あはははは、よく言われる。

こう見えて薬剤師です!」ドヤキラキラ 




自信があることはとっても良いことグッ



自分で勝ち取ったものやしグッ




「もう本当に勉強頑張ったよ〜」


「でも、ガリ勉じゃダサいと思って遊びも全力でしてたねウインク




そうですかぁ…



「えー!凄いですねスター勉強と遊びの両立なんて〜要領がいいんですね」



「俺への見かた変わったやろ?!人より金稼ぐって楽しいわー

皆んなそうなれたら幸せやのに!」



「なかなかなれるもんじゃです〜!選ばれし人なんですね」




ってもうこれくらいでええか?



もう一度言いますびっくり自信があることはとっても良いことグッ



自分で勝ち取ったものやしグッ





でもね滝汗なんかこのタイプの自信ある人は苦手です滝汗



さらっと流れるように、何事もなかったかのように言って欲しかった笑い泣き




そしたらうわっかっこいい〜飛び出すハート

ってなったのに…




それから話しの中心はほぼ薬剤師さんの自慢話しでしたネガティブ



つづく。



↓週末のバレンタインデートに…ハート