と〜っても気分屋なので、一つのお題を続けて書けない性格をしております滝汗


次はこの記事について書こう!と思ってても…


飽きたっ泣となってしまいがち…笑


ごめんなさい笑い泣き





今日は妊活のつづきです



タイミング法での妊活。


☆1〜2回目は、ルナルナのアプリに従って進めていました。




☆3回目からは排卵日が予測できるこちら↓


使ってみました電球




私、毎月の排卵日がズレっズレでルナルナ通りには来ておらず、アプリの意味なし!




女の子の日はだいたいピッタリの日に来るはずなのに…滝汗




でも早めに気づけて良かった星




3回目は夫がコロナになってしまい、計画通りには行きませんでした。




一昔前の仕事の上司みたいに体調管理ちゃんとしてムキー


とピリピリモードになってしまいましたアセアセ





焦っても状況変わらないのに昇天





☆4回目、義務感やプレッシャーを感じてしまい、2人ともしんどいしんどいしんどい赤ちゃん泣き空気満載っ




☆そして5回目。




もう不妊治療を考えて、婦人科を予約していました気づき




「今回も女の子の日来そうやなぁ〜しゃーないかぁ」と思っていたのですが。。。




ちょっとは期待!




当日、フライング検査をすることに…




あぁやっぱり真っ白かぁ泣き笑い




それから3日後…まだ来てないから、もう一度フライング検査




お?お?おお?線が入ってる??




ほんと??




心拍数がめちゃくちゃ早くなったのが分かりましたアップ




すぐ夫にTEI!!






↓田中みな実さんが愛用されてから、かなり人気になりましたねピンクハート上品なラメと発色がとっても綺麗〜垢抜けアイシャドウですキラキラ