こちら、プールBarお願い



茶色の屋根の所にありますグリーンハート
16歳以上のプールで素敵空間っ音符




ハイビスカスのプールは親子連れで賑わっていました!!




オーシャンビューブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


プールとプライベートビーチで一日中遊んだのですが、まだまだ若い?と感じた私たちデレデレ笑笑








「ハウス ウィズアウト ア キー」

ハワイで食べたハンバーガーよりも絶品でしたキラキラ




ベッドメイキングをしてくださる度に、ささやかなプレゼントが置かれていました飛び出すハート

嬉しいですよねラブ




つづく。



↓もーすぐバレンタイン

モロゾフのレオンシリーズ大好きですハート






リンツのチョコレートはスイス産で、質が違いますねラブラブ