妊活をしつつ、新婚旅行には絶っ対!行っておきたかったので計画をしましたキラキラ




ヨーロッパ旅行を予約していたのですが、主人と仕事との兼ね合いが合わず国内へ変更




一度は行きたかったハレクラニ沖縄へブルーハーツ



ウェルカムドリンクでお迎えしていただきましたキラキラ








海を一望できるお部屋ピンクハート

インテリアもとっても素敵で家を持つ時の参考に…

と沢山パシャりましたニヤリ




サンセットが見えるBarに行きましたカクテル2人とも髪ぐちゃ〜




夕方は初日以外は曇ってしまい、サンセット側のプールには入れず泣くうさぎ心残り。。。




「シルー」

パンケーキは噂通りふわっふわでしたラブラブまた食べたい



つづく。