愛国駅からヌップクガーデンへ | ちゅみちゅみのブログ

ちゅみちゅみのブログ

おでん一家のシェルティのおおねとちくわの日常とお出かけ記録です。
 次女 おおね セーブル 2012年11月15日生まれ
 四男 ちくわ トライ  2021年9月9日生まれ

天使の伝助&がんも&つみれ&はんぺいたも時々登場

庭園巡りを諦め

 

愛国駅へ

 

 

 

ヌップクガーデンへ

 

ここもガーデンなんですがドッグランもあるし

わんこと一緒にランチできるお店があったので

ここは外さず寄って行きました

ランは広々~足あと足あと

食事も美味しくいただきましたナイフとフォーク

 

この後は道の駅えにわへ

残念ながら雨予報

21時ごろより雨で朝方には止む予定でしたが

止む気配なく…

 

隣の隣の隣にはシェルティのステッカーを貼った車が!!

雨だったのでお写真はないのですが

何とか挨拶だけは出来ました音譜

 

レインコートで散歩して出発となりました

えにわは緑も多いし、こんな物が用意してあったりとわんこに優しい道の駅でした