菜の花畑 | ちゅみちゅみのブログ

ちゅみちゅみのブログ

おでん一家のシェルティのおおねとちくわの日常とお出かけ記録です。
 次女 おおね セーブル 2012年11月15日生まれ
 四男 ちくわ トライ  2021年9月9日生まれ

天使の伝助&がんも&つみれ&はんぺいたも時々登場

この日にお世話になる予定の道の駅おとふけに移動中

 

一面の菜の花畑が広がっていた

テントも出ていたのでわんこと一緒に入っていいか確認を取ると

どうぞ~ってことで立ち寄り

めちゃ綺麗だったんだけど

おーたん達の足も靴もドロドロになっちゃいましたガーン

この泥がなかなか取れず大変でした

菜の花畑は菜種deポテトを作るためだけの物らしい

ポテトめちゃ美味しかったぁ~

 

この後は道の駅おとふけへ

前回の北海道旅行ですでに車中泊登録を行っているので車中泊エリアでぐぅぐぅ

ドッグランも出来ていたので思いっきりランランも

 

朝食は道の駅でパンを購入する予定だったのに

なんとこの日は定休日でした泣

開店時間は調べたのに定休日を見てなかったなんて…

こんなことなら前日にパン買っておけばよかった