ハローワークからの紹介での仕事は面接に行くまで時間が掛ります
が😎最近はコロナの影響か❓結果が早いです👍
ハローワークの紹介では有りませんがIndeedで見つけたアメリカ大使館の警備の仕事😍アメリカ大使館ならやりたい👊と電話をして面接はして貰える事になって居ます👍
女性なので夜勤は無しで日勤のみ👍
拘束時間が長いので月に稼げるお金も理想的👍
ただ1つ病気が有るので医師の診断書が必要なのと最終的にはアメリカ大使館の判断になる😒との事
それでもアプライする価値有り👍
決まってくれれば直ぐにでも👐始めたいですが8月からですかね😅
その後も派遣で申し込んだ医療事務の仕事の話も電話が来て…😅
とバタバタしました昨日は😅
話が進む度にハローワークの担当さんに報告😉
大変親身になって色々と仕事を奨めてくれるので何か進展が有れば報告します👍
今日から世間様は4連休に入りましたがまぁ✋私は元々関係無く😅地元は心無しか人が少ない気も😉
経済を取るか❓命を取るか❓
本当に難しい問題だと思いますが今朝も加藤浩次さんが言っていましたが移動は問題無い(これってホントかな❓とも思いますが)と専門家の先生が言って居るのだから後は食事や夜の飲みやらを注意すれば旅行に行くのも出掛けるのも問題無い👍
と😉
少しは気分変えたい人達はいっぱい居るはずですからね😉
マスク😷や手洗いや当たり前の注意➕
はしゃぎ過ぎない様に👍を心掛け👍
で私は今日は髪を切りに行きました😉
昨日は自分で髪染めて😉👍
来週に備えてます😄
そう言えばコロナの後遺症の話を今朝していましたが髪の毛が抜けるとの事
しかしこれはコロナの後遺症で甲状腺をやられるらしく甲状腺異常の後遺症が有るらしく😱そこから来る物だな😔と私は冷静に😅
橋本病が有る私は調べて知って居たので
う〜ん🤔あるアルだけど病気に詳しくなってしまうのですよね😔😅
と言う事で仕事が決まります様に👍😉🍀