久々にのんびり🚢☁☁の朝☕🍞🌄
起きてゆっくり🚢☁☁して居るとこれまた久々に紅茶が飲みたくなり今ほ~んと久々のスタバでTea Tineを楽しんでいます😌
最近は前程まめにblogも書けず😅
就活やら色々と動いて居るせいか時間が中々😅
就活をして居て良く思うのは派遣でも時給が高いのは20代30代向けで😅
それなのに定年70歳とか言い出して居るし😓
矛盾だらけな世の中😣
先日面接に行った会社の返事が月曜日にmailで来るはずが来て居なかったので見落としたか😨と思い昨日電話をするとまだ候補に残って居るらしく👍
先週の月曜日はボヘミアンラブソティを見に行き涙なみだ😢
そしてやっと何とか乗り越えられた❔乗り越えられそう❤で来週月曜日はBon Joviのconcertに😉❤👍
今月は体調不良に苦しむ日々で😣💦⤵
やたらとLAに居た時を懐かしむと言うか昨日はThanksgiving DayだったのでTurkeyが食べたくなり探すも何処にも無く😭
それなのにBlack Fridayが日本進出😨
なんかちょっと負に落ちない事が多いですが😔いつになったら新しい職場で安定出来る生活のお給料が貰える様になるやら😔
今日はお勉強は出来なかったですが
ゆっくり🚢☁☁はしました😉