寅ちゃんビーグルあたまキラキラ

 

トライアル開始しました!!
 
 
ご主人さまはお仕事のため
奥さまがお出迎えしてくださいましたニコニコ
 
黄色い花ありがとうございました黄色い花
 
 
 
 
寅ちゃん出発前 車
ちょっと不安な様子 アセアセ
 
 
 
 
 
仮ママおいら
トライアル頑張るよ わんわん
 
 
 
さっそく、里親様の
お膝に甘える寅ちゃんあしあと
 
 
 
 
黒猫先住猫のふくまるちゃんは こたつの中に身を潜め
存在を消しておりましたにひひ
猫あるあるですね くるくる
とっても穏やかで初めましての私にもナデナデさせてくれました~ウインク 
※多分..迷惑そうではありました汗
隠れてるのに 何度ものぞき込んでごめんねあせる
 
 
 
 
 
仮ママ
もう帰っていいよ~ビーグルあたま
 
そう言ってるように仮ママ感じる..おーっ!!!
笑い泣きくるくる
 
 
 
 
やんちゃな寅ちゃん ビーグルあたま
里親さま色々工夫をして お父さんお母さん
トライアル頑張って下さってますキラキラ
 
W様、どうぞ寅ちゃんを宜しくお願い致します。
 
皆さま、もう少しだけ見守って下さいませクローバー
 
 
私は紅茶をご馳走になりコーヒー
お菓子を頂き コッペパン
帰りには可愛らしい桜を形取った桜
あられ菓子 お気持ちをいただきました照れ
 
お心遣いありがとうございますハート