久しぶりの投稿になりました アセアセ
寅ちゃん元気にしてますのでご安心を ニコニコ


我が家ごとではございますが‥
2月7日
ちょび君が旅立ちました

体はお空に
魂は虹の橋のたもとへ
お骨はお家に帰ってきました

16年2ヶ月
ママの事を支え続けてくれました
大切な大切な私の息子

子供達を見送る度に心が引き裂けるような悲しみがやってきます
でも悲しい時間、苦しい時間よりも楽しい時間の方が沢山あったはず
今は辛くても‥
時間がきっと癒してくれる


ちょび
うちの子でありがとう
ありがとう

 

 

 

 
 

 

 


お友達が可愛いお花を持ってきてくれました
いつもありがとう
お願いクローバー
 

ちょびのイメージカラーの水色のリボンブルーハート

※我が家の思うイメージカラーです







  黄色い花黄色い花お空組のみんな 黄色い花黄色い花
クローバークローバーちょびをよろしくね クローバークローバー








そんなこんなで
メソメソしておりましてブログ更新遅くなりました🙇‍♀️💦

寅ちゃんは元気モリモリです 
ビーグルあたま

なんと!
寅ちゃんお見合いが決まりました!!チョキ

 

 

 

ぷ 「寅ちゃん頑張ってね」
寅 「はい、ありがと。」
 
 
 
乙女のトキメキぼく、お見合い頑張りますあしあと乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
最後に寅ちゃんの可愛い寝顔特集~ 照れラブラブ