こつぶのお気に入りの場所はどこかな?

 

ここかな音譜

IMG_20170920_232251060.jpg

 

ここかな指

IMG_20170920_232251783.jpg

 

それともここかな音譜

IMG_20171005_205253476.png

どれもカメラ目線はバッチリねきゃ~

 

でもでも1

こつぶの1番はここで~すニコニコドキドキ

IMG_20171001_183428628.jpg

 

IMG_20171001_183428626.jpg

ここはエプロンの中です!!キラキラエプロン

 

こつぶが我が家のに来たとき抱っこができませんでしたあせる

どのくらいの間 犬舎の中に入れられていたのかな?ショボーン

お散歩に行くこともなかったのかな・・・目

抱っこをすると、全身に力が入り人に対して身を任せてくれませんあせる

保護犬にはよくある話ではあるようですが汗

1そこで思いついたのがひらめき電球人じゃなかったら、慣れるまで目が合わなければ

声をかけなければ、ドキドキせずに力が抜けるかな・・・ と。

このエプロンは猫ちゃん用らしいのですが、こつぶは小さいので大丈夫でしただっしゅ

生地も柔らかいのでハンモックのような感じでくるくる

 毎日、夕飯の支度の時に ここに入れてみたところ、抱っこができるようになりましたクラッカーキラキラ

実際にはエプロンのおかげで抱っこが出来るようになったのかは不明ですがニヤニヤ

 

今ではここが1番のお気に入りグッきゃ~

この中ですぐに寝てしまいますほっこりzzz

 

どのくらいここが好きかというと花ピンク花ピンク花ピンク

 

でも こつぶ

ごめんねあせるこつぶが1.8キロとはいえ ずっと抱っこしてると

母ちゃん 肩と腰が痛くなりますショボーン もうギブアップえーん

 

ここで寝ていてねzzzほっこり

IMG_20171005_204736331.jpg

 

おやすみ~チュー

また明日から、お散歩の練習も頑張ろうねマッチョ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました ドキドキニコニコドキドキ