こんにちはニコニコ


バタバタしていてなかなか更新できずにいましたが、みなさんはお元気でしたか?


私はゴーストタッチに悩まされたり…あれこれしてました。

ゴーストタッチと言っても幽霊に触られるとかそんなことではなくて、スマホが反応しなくなったり、勝手に操作される現象です。

勝手に電話をかけたり、文字入力不可になったり…ストレスで死にそうになりますガーン


スマホは便利なのですがこうなってしまうと本当に困りますえーん

動かなくなると苛立ちと焦りでストレス限界突破しますからねえーん

バックアップさえ取れなくなるしえーん


OS最新にしたらサクサク進むようになったので助かりました。

最初はバッテリーが74%なのでこれが原因かな?と思っていたのですが違ったのかもびっくり

でもさすがにバッテリーは交換してきます。いつどうなるかわからないですから。

みなさんもゴーストタッチで悩まれたら、まず再起動→だめならソフトウェアのアプデです。

スマホの空きの領域も関係するかもしれないですよねショボーン


話は脱線するのですが、

先日夢を見まして、伊勢の温泉が枯れるという記事を読む夢でした。

写真は巫女さんで、上半身を真横から撮ってるもの。掌から水の玉が浮いてるという奇妙なものでした。

1人しか映ってないのに、何故か他2人の巫女さんも周りにいるのがわかります。

記事は、温泉が枯れてしまったので、旅館などは他の場所から温泉を持ってくるのだけど、少しも温かくならず水のままだという内容で何とも不思議な夢でしたキョロキョロ

少しだけ天照大御神のことが心配になりましたが、きっと大丈夫ですね⛩️