新しい家族こんにちは皆さんにご紹介します我が家の新しい家族のくるみちゃんです❗先住犬のノア君と初日は緊張もあったのかあまがみしたり吠えて警戒したりでしたでも。。。次の日には。。。見ての通り二人でぴったりくっついて仲良しに特別何をした訳じゃないんですめっちゃ嬉しくて泣きそうになりましたこれからも仲良くしてくれたら嬉しいな