こんにちは音譜

皆さんにご紹介しますビックリマーク

我が家の新しい家族のくるみちゃんです❗



先住犬のノア君と初日は緊張もあったのか
あまがみしたり吠えて警戒したりでしたショック!

でも。。。次の日には。。。

見ての通り二人でぴったりくっついて仲良しに!!
特別何をした訳じゃないんです得意げラブラブ

めっちゃ嬉しくて泣きそうになりましたラブラブ!

これからも仲良くしてくれたら嬉しいなラブラブ