良い感じの筋肉疲労 | なおの小型犬服 cyanel~茶ネル

なおの小型犬服 cyanel~茶ネル

チワワの茶々との生活&小型犬服のハンドメイド服を綴って行こうと思います

昨日も、トレーナーさんの指導で筋トレ頑張りましたかお7

今は、大好きなスタジオメニューも我慢しつつ(膝の故障が怖いので)
定期的に「筋トレ」をひたすら続けております。

まだはじめてから2ケ月位。
トレーナーさんの指導は1ケ月半くらい。

今は、筋肉の神経を鍛えているところなので
減量はもちっと先です。

見た目は、まだ変わらないけど確実に筋肉量、筋力はupしてきているので
順調な感じだと思ってますキラキラ

今が、踏ん張り時マリオ と考えているので我慢 我慢!!


もちっと筋肉が付いて基礎代謝が上がってきたらダッシュ

年末年始あたりから、有酸素運動と組み合わせて
なるべく筋肉量を維持しつつ、減量をしていきたいです。

ペタしてね