珍島犬の顔が(>_<) | ゆっくり。。日韓釜山結婚生活

ゆっくり。。日韓釜山結婚生活

2012年12月出会い、2013年7月日本でめでたく婚姻届提出
8月釜山で婚姻届提出。
釜山で結婚生活スタートします☆

Z氏から送られてきた写真




これが一般的な珍島犬わんわん






コワッ!!
なんか虎みたいな顔だけど。。


蛇に咬まれて顔が腫れてるらしい叫び






珍島犬の子犬が同じく蛇に咬まれた写真


何ーーーーーこの顔ーーーー(笑)






ちょっと可愛そうな位腫れてる涙


Z氏はこの写真で大笑いしたらしいけど。。

私は可愛そうであんまり笑えない汗


ワンコ達はその後元気になったようです
良かった音譜
良かった音譜


ちなみにZ氏は珍島犬が大好きで
飼いたいって。。


私はずっと拒否ってます笑笑












Android携帯からの投稿