わんわんマルシェ in 三井アウトレットパーク 滋賀竜王 終了しました | わんわんマルシェ

わんわんマルシェ

[わんわんマルシェ]はわんちゃんのための手作りマルシェです。

11/8(日)に三井アウトレットパーク滋賀竜王で開催ましたわんわんマルシェ❣️
お天気も恵まれて無事に終了しました😊
沢山ご来場いただきありがとうございました😊
そして、感染予防対策にもご協力いただきありがとうございました⭐️
三井アウトレットパーク滋賀竜王関係者の皆様、出店者の皆様ありがとうございました😊
次回は『わんわんマルシェVol.29』を12/5(土)12/6(日)にいつもの神戸ポートアイランド 市民広場にて開催します。
詳細は後日お知らせします😊
••••お詫び••••
こちらでご用意したわんこトイレが汚れていて、ご迷惑をおかけしました。
今後の開催ではキレイにご利用いただけるように改善いたします❗️
また当日なにかご不便なことやご意見がございましたら受け付けにおりますスタッフにご連絡くださいませ。
よろしくお願いします⭐️

#わんわんマルシェ
#わんことお出かけ
#手作り市
#神戸ポートアイランド
#わんこ
#犬
#マナーを守りましょう