わんわんマルシェin三井アウトレットパーク滋賀竜王は無事に終了しました | わんわんマルシェ

わんわんマルシェ

[わんわんマルシェ]はわんちゃんのための手作りマルシェです。

わんわんマルシェin三井アウトレットパーク滋賀竜王は無事に終了しました。


土曜日の☂️予報でどうなるかと思っていましたが予報ほど雨もひどくなく無事に開催できました。
土曜日出店の出店者様は終了間際の大雨は大変だったと思いますショボーン😱
日曜日はお天気は良かったのですが、風が強くてこの日もまた大変だったと思いますショボーン😱

お天気があまり良くない中沢山のわんちゃん、お客様に来ていただきありがとうございましたニコニコ😊
また、出店者の皆様、ご協力いただきました三井アウトレットパーク滋賀竜王の関係者の皆様ありがとうございました😊

次回わんわんマルシェは11月30日、12月1日
いつもの神戸ポートアイランド市民広場にて開催予定です⭐️
皆様のお越しをお待ちしております。