仏さまになった両親と弟への報告日記
2024年7月6日(土曜)晴れ

徒歩
休み

投機
ハズレ↓ ¥3,544(¥43,784)

食事
イトメン魚介と野菜のおだしらーめん¥70
目玉焼き×3¥60
ポーカーピー
コーヒー

今日はずーっと寝てましたよ
ナイトセッションのチャート画面を朝迄見てて結局損切りして手仕舞い。
眠剤を服用して目覚めたのは17時頃。
頭痛が酷くてロキソニンSを服用したら副作用の眠気で再び寝て23時過ぎに起床。

色んな夢を見ましたよ
学校のレポートを書いてたりテレビ番組の公開番組を観に行き
ひな壇に居た浅田美代子さんにレポートを手伝って貰ったり
彼女の飼ってるダックスフントを抱えたら重たくて、
飼うのは体力が要るなぁと、その様な夢を見てましたよ。

今日は暑い日でしたよ
約30年前に中区本通りの多山文具店の店頭で見かけて¥500で購入した
羽の回転直径17cm程の扇風機を一日中掛けてますよ。
随分と長持ちしてます。
台湾製。

サンヨー、三菱、シャープ、東芝といった
日本の大手家電メーカーが淘汰されたのもやむを得ないなぁと思いましたよ







お父ちゃんお母ちゃんあきらや
南無阿弥陀仏🙏