仏さまになった父と母と弟への報告日記
2024年6月19日(水曜)晴れ

徒歩
9,5km

デイトレ
ハズレ↓¥7,110(¥101,966)

食事
チャルメラ宮崎辛麺¥65
冷凍かぼちゃ半パック¥95
グラノーラ
ガリガリ君7本入¥198
バニラアイス爽×2¥196
炭酸水1ℓ¥89
氷1kg¥98

昨夜は右向きに寝れないほど右足付け根付近が痛くてロキソニンSを1錠服用しました。
生活保護を受けてた頃は医療費の自己負担が不要だったから浜脇整形外科クリニックや寛田クリニックでMRI~ブロック注射~リハビリ~痛み止め薬とシップの処方という様な贅沢をしてたけど今は受けていないから頭痛の為にAmazonで4ヶ月前に購入してたロキソニンS(12錠入り¥629税送料込)が未だ1錠残ってたから服用したら治りましたよ。
整形外科ではロキソニンシップやボルタレンシップを処方して下さってたけど市販の安い錠剤でも筋肉痛に効くんですね。

お父ちゃんは仏さまになる数年前から眼痛を患って広島市内の眼科に掛かってたけど呉市に在る高評価の木村眼科内科病院へ行く様にとアドバイスすれば良かったと悔いてます。お父ちゃんの痛い思いに対して鈍かった事を悔いてます(;_;)

お父ちゃんお母ちゃんあきらや南無阿弥陀仏