仏さまになった父と母の弟への報告日記

 

2024年5月13日(月曜日)

 

徒歩

5,6km

 

デイトレ

ハズレ

 

食事

そば玉×3枚¥30×3

モヤシ×1袋¥30×1

目玉焼き×2個¥20×2

アジフライ×2枚¥90×2

コーンフレーク

フルーツグラノーラ

アーモンド

麦チョコレート

白くまくんアイス6本入1パック¥212

白湯

 

Xで飯山陽さん、桜井誠さんに天皇陛下の1割でも気品が備わってたなら、

無党派層からの支持は増えるだろうにとコメントしたら

「天皇陛下を例えに持ち出すなんて不敬!」と叱られました。

私は天皇機関説を支持しています。

日本という観念の依代を担い続けて来られた神武天皇の直系男子とされる人が

「天皇陛下」と理解しています。

現に上皇陛下も皇太子時代に朝9時から夕方5時まで天皇として働いて、

残りの時間は私人として過ごしたいとの旨のご発言に触れた事が有ります。

 

今日も独り言で何度もお母ちゃんと呼んでました。

 

お父ちゃんお母ちゃんあきらや

南無阿弥陀仏